2006.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


憂鬱なエブリデイ

時々消えます



アメトーク  ガンダムトーク

無理無理無理!
新聞みたら「ガンダム」の単語発見!!
「今日から魔王」見たかったけど、今回は断念!
そりゃねぇ、ガンダムだもの
しょうがないよね?



まじ、イイ(・∀・)!!w
もっと続けろやぁー!!(怒
てか、何アイツ・・・?
「ほとはら」だっけ?
何ねぼけたこと言ってんだ?
ガンダムファン敵にまわすような発言の連続・・・
これから、外出できると思うなよ?w
ガンダムは最低限の教養だろぅがっ!!
まったくこれだから・・・



やっぱりガンダムすごいよねぇー
社会現象になっただけはある
2005年の売上、たしか・・・256億だっけ?アレ・・・?いくらだっけ・・・
まぁ、大体そんくらいだったはず
ファーストのプラモの売り始め当初は3億個も売れたらしいよ
すげぇー ガンダム恐るべし・・・



西川さんがでてたよ ウルフルズも
ハイネ専用機 西川さんをドイツ語になおすと・・・
西川さんもガンダムに浸かったねー ヨイヨイ イイ傾向ダ



とゆうか、そこまで詳しいわけでもないオイラが
こんな調子に乗ったこと言ってしまってスミマセンorz
だって、ガンダム好きだもの!
馬鹿にされて、黙ってられるかってんだっ!!



奴はもう少し勉強しなおしてからくるべきだね
てか、勉強してこいっ!
ジェットストリームアタックを知らないとはね ダメだろ
↑でも述べたように
電車男スレでも流れてたでしょ?
「ガンダムは最低限の教養だろ?」ってね
まさしくその通り
ちょっとは知っとくべきだよ



ガンダムを知ると、性能が三倍になります(ぇ
ぇ、なんのネタかわからないって?
ボウヤだからさっ


熱くなってしまった・・・まぁ、しかたがないことだ(ウンウン



バトンは土曜、日曜あたりにしますのでっ ><;
ちょっと、今回は忙しいので・・・(ならPCするなっ!






家庭教師ヒットマン REBORN!







おにぎりはいっつもツナマヨーズを食べます こんばんわっ

ガソリン少なすぎたかな?死ぬ気の炎が弱い気がする・・・



ぁあー、今日は残って勉強するつもりだったけど
またまた、帰ってしまったorz


昨日のエアボよかったよ
キャッツアイの二人組みも上手かったね ニャー!!(何!?
やっさい、もっさいまたミテー





このごろ眠いよ カナーリ
オイラ、このままじゃヤヴェーナ・・・


ほんっと、話に脈絡ないよねー どうにかなんないものか・・・




Read More...

| ホーム |


プロフィール

ショウ(和夜)

Author:ショウ(和夜)
カガリ鑑賞サイト(別館)
http://inyounoparadox.blog.shinobi.jp/


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


応援してます

usa-.png


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


宣伝

恋のオープンボルト! ++ Juicy ++

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



