2007.03.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


憂鬱なエブリデイ

時々消えます



すもももももも

kaki_m_68860.png



むっ!耳塗るの忘れてた(ノ∀`)
・・・で、観ましたっ!
『すもももももも』っを。
面白かった・・・・でも、OP曲ヤヴァイ気がする・・・w



てか、運動全くしないから体重ヤバイことになってそう・・・orz
朝走るかなぁ~




ガクガクブルブル

kaki_m_66475.png



ごめん、ぁんまりこの子好きじゃないです・・・・
だから手抜き ネムー、ネムー、ネムー




のだめにこの頃はまった・・・アニメ見てます
楽器の絵が描けるようになりたいなぁ
のだめちゃんも描けるようになりたいです

うーむ
ホルン様のお宅で、のだめちゃんらしき者をだいぶ前にみたような気が・・・
ふごー!ぎゃーっ!ちあきせんぱぁーい!!
オイラが書くとキモイのでこのへんにしとこうと思います



Read More...

新感覚ガンダムホラー











Nさんのブログ見てから一度はやってみたかったんですよv
楽しかったwww
でも、まだまだ腕が足りないなぁ・・・
↓詳細はこちらで・・・・
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page059.html



日々進歩



かきかきがどんどん新機能をつけていってる!水彩ができてるし・・・
おいちゃん、時代についていけないよぉ、取り残されていってる・・・
↑の絵はイミフですがね 昔描いたんですが、目とかどこ見てるかわからんし




そうそう、花より男子2が来週で最終回だって・・・
ショック!!ヒロミショック!!
せっかく毎週楽しくみさせてもらってたのに・・・いじめだっ

今回でてた女性は、いい具合にイラつかせてくれましたね(^∀^#)
はなざわ るいさんが私的にはカッコイイv


とゆうわけで 嵐の「Love so sweet」の歌詞のせときますね♪
(話の脈絡がほんとにないな・・・)


輝いたのは鏡でも 太陽でもなくて
君だと気付いた時から
あの涙ぐむ雲のずっと上には 
微笑む月love storyまたひとつ
    
傷ついた夢は 昨日の彼方へ
空に響け愛のうた
想い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていても
こんな 好きな人に出逢う季節 二度とない
光って もっと最高のlady
きっと そっと 想い届く
信じることが全て love so sweet
そこからいつも見えるように 
この手を空に向け広がる君との想い出
あの頑(かたく)なで いじっぱりな僕を変えた君の手
love story 歩き出す
曲がりくねってた ふたつの旅路は
ここで ひとつ 虹(にじ)になれ
想い出 ずっとずっと 追いかけた夢
ふたりが 遠くへ行っても
どんなつらい夜も 挫(くじ)けそうな誓いでも
笑って もっと 最後のlady
きっと そっと 願い届く
明けない夜はないよ love so sweet
伝えきれぬ愛しさは 花になって 街に降って
何処にいても 君をここに 感じてる
想い出ずっとずっと忘れない空
二人が離れていても
こんな 好きな人に出逢う季節 二度とない
光って もっと最高のlady
きっと そっと 想い届く
信じることが全て
明けない夜はないよ
信じることが全て love so sweet



この曲好きかもですv これを聴くのも楽しみのひとつですv

Read More...

| ホーム |


プロフィール

ショウ(和夜)

Author:ショウ(和夜)
カガリ鑑賞サイト(別館)
http://inyounoparadox.blog.shinobi.jp/


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


応援してます

usa-.png


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


宣伝

恋のオープンボルト! ++ Juicy ++

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



