2007.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


憂鬱なエブリデイ

時々消えます



ほにゃららららら

20070823182653.jpg





カガリ誰か描いてくれ^^
オデ喜ぶから^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なんなら、アスランとセットでもいいよ^^^^^^^
むしろセットがいいいいいいいい^^^^^

ネタと画力が

20070821214529.jpg




ほしい!
何か日記にかけるようなネタないかな・・・

クロノ・トリガー

kaki_test_99012.png

サライス、今こそお前との約束を果たす時がきたっ・・・・このグランドリオンで、魔王を討つ!!


kaki_test_99027.png

なんだグレン?サイラスの仇でもとりにきたか・・・・面白い、貴様に俺を倒すほどの実力があるか!





のだちさん、影響されまくりでごめんなさい・・・(´・ω・`)

4コマ

ちょっと、描いてみたかった(´・ω・`)

あんまり、てか、全然できはよくないけど、それなりに頑張ったつもり

ネタがもっと降臨しないかなぁ~

おもしろいギャグとか、すらすら~って描けるようになりたい



ありきたりなネタかもしれません・・・
続きどうぞ!


*不愉快にさせてしまったら、ごめんなさい


Read More...

まさか・・・そんなハズは

kaki_test_97929.png




そんなことはない、俺はサイヤ人のエリートだぞ!?
まさかこの俺様が、先週の花ざかりを見逃したなどありえん!!



なんか色々とごめんなさい

Read More...

手を「パンッ!」ってさせるやつ

kaki_m_86328.png


お腹空いた・・・そして、ねむい
ぁあ~、どうしよどうしよどうしよ

@、最近Hちゃんかまってくれてぁりがとう^^

| ホーム |


プロフィール

ショウ(和夜)

Author:ショウ(和夜)
カガリ鑑賞サイト(別館)
http://inyounoparadox.blog.shinobi.jp/


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


応援してます

usa-.png


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


宣伝

恋のオープンボルト! ++ Juicy ++

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



