2007.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


憂鬱なエブリデイ

時々消えます



まさかのミステリー

今日(昨日)ガンダム00の芸人応援放送があってたけど・・・
実際、あんまり知らないやつも応援にまじってたんじゃないのかなー
とか思ってみてました

中島みかさんがお祝いしてたのがびっくりした
ケミストリーもいたね
どちらも種・種死で一回だけ歌っただけなのに・・・・(´・ω・`)ウレシス

来週から楽しみだ・・・・



Read More...

ちょ、まじかよwwwwキタキタァ━━!ww

大発見



ちょwww
そんな本ないってwwwwwあったらほしいけどw
まじかー、読んだのかー
しかもアニメ化までするのかー
カカロット君、後で感想きかせて下さいねっwww


ちょ、まじ、俺色に染まりすぎだよ・・・・(ノ∀`)www
いい傾向だっw




ちなみに、いちをこれがアカツキとバンパイア

不器用







予定とかなり変更・・・・途中萎えまくりでした
同じお題で、また違うちゃんとした絵を描くかもしれない^^
台詞はちゃんとあったんだけど、ちょっと仮眠したら忘れちゃった(ぇ


お題にあんまりそってないですね・・・・フェイスのバッジははずしました

いつになったらちゃんとしたやつ描くのだろう・・・・

どんどん描けばいいと思うよ^p^

kaga--




またまた桐生さんに描いてもらいましたっ
この調子でいろんな人にもっともっと描いてもらおう^^
カガリコレクションが増える^p^

例のごとく^p^

カガリっていいなぁ~ ほんとに
アスランとセットだと、なおさらいい^^

Read More...

プレゼント

プレゼント





カガリ「ア~スランッ♪」


アスラン「うん、何だっ・・・・!?」
    (こ、このアングルは・・・ヤ、ヤヴァイ)









突然カガリがプレゼントを(アスランに見えないよう隠しつつ)渡しにやってきたが
アスランはそのことを知らず
カガリのアレに目がいってしまうという場面を描きたかった\(^∀^)/



やっとアスカガお題を一つ描いた
「アスカガ」なのに、アスランは目だけの出演

今度はちゃんとしたシリアスな感じで描こうと思います・・・多分


うはっ おkwww






maha様に描いていただいたカガリ
素敵なカガリをありがとうございます^^

このごろ色々な人にカガリ描かせまくってる気がする・・・
まぁ、しかたない
だってカガリだし(ぇ

また今度描いてもらおう(マテマテ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

カガリ in LOVE




苦節ン十年・・・・待ったかいがありました!
なんと、文豆樹様がカガリを描いて下さいましたっ!!

ありがとう・・・・まじ、可愛い

ヤヴァイよっ

次はどんなすごいカガリを描いてくれるのだろうかな?vv(マテマテ

お忙しい中、ほんとにありがとうございましたっ!!
げんこっ!頑張って下さいv

例のごとく、強奪してきましたー♪

20070905234600.jpg




またもや、あおさんに描いてもらいましたー
強奪ですー
にぱー(^∀^)

どんどん描いて下さいましー

今日は暇だったの・・・

IMG_000076.png





エヴァ熱がそこそこ来てる・・・自分の中だけでw
シンジ書くとことか、けっこう頑張りましたっ(`・ω・´)(ぇ
お返し楽しみにしてます♪
なんか、マッチョとかゲンドウさんあたり返すとか言ってきそうで怖いですw
何にせよ、楽しみにまってますねー

またもや

20070905184643.jpg



SEEDとこ通ってる
うはっ、ステラばっかり描いてる
別に特に好きってわけではないけど、なんか楽だから


あぁー、舞空術使いたいです
舞空術って、めちゃくちゃ便利ですよねー
いやぁ~、使えるようにならないかなー

言葉と裏腹に

IMG_000075.png




ノリノリな絵が描きたかった
某宅で描かせていただきました
アイドル、グラビア?のポーズをぱくらせてもらいました

別に綾波をディスってるとか、そんなことないですよメーン




*ディスる:軽蔑する、馬鹿にする
 メーン:仲間、仲良くする

四回ぐらい倒されました

楽しかった。
逝ってよかった。

また描いてくれると、約束もしましたv
まぁ、無理やりにでも描かせますけどv

てか、とりあえず、一度は大体リクエストしてる気がするw



続きはただの変態の暴走

Read More...

劇場版エヴァンゲリヲン






本日、全国放映ですね

| ホーム |


プロフィール

ショウ(和夜)

Author:ショウ(和夜)
カガリ鑑賞サイト(別館)
http://inyounoparadox.blog.shinobi.jp/


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


応援してます

usa-.png


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


宣伝

恋のオープンボルト! ++ Juicy ++

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



