2007.10.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


憂鬱なエブリデイ

時々消えます



いっぱい描いてモラタ

ehe.jpg



ehehe.jpg




オイラのために描いてくれたんだって(ぇ
ありがとう!!!!!v


左:ゆきめさん
右:真崎さん


Read More...

不老不死にしろー!!

人に描かせすぎな気もするが・・・・

またもや、のだちさんにカガリを描いてもらいました!
あ、あ、あ、ありがとう!!
「スキにしろ」




いつも悪いですねー いや、ほんとに・・・・
しかも、頼んですぐに描いてもらってしまって・・・

Read More...

ひとつなぎの大秘宝






こと、カガリです(ぇ
いやはや、あいかわらず可愛いですよ カガリは♪

またもやmaha様に描いてもらいました^^

うおーーーーーー!
また描くといい♪とゆうより、また描かせよう^^^^^^(ぇ
素敵カガリ、ありがとうございましたっ!

MSがほしい





いきおいあまってやってしまった
今は後悔してる

キモくてごめんなさい

ガンダム00

みましたっ!
映像が綺麗でしたっ!!

私的にロックオンのデュナメスと
アレルヤのキュリオスがいいな

ロックオンいいよ、うん


若干、ハロの声が違う
ティエリアも若干自分の声のイメージと違かったなぁ~


映像綺麗だったなぁ~

ザク、ザクっぽいMSがほしいなぁ~
ティエレンがねっ
でも、もっとザクっぽいのがいいな~
ザクあってのガンダムだよっ!

まさか、まさかの

今日(昨日)初めて、なるちゃんと絵ちゃしました
とゆうより、乱入してきてみた(^∀^)


そして、頼んでみたら、なんとカガリ描いて下さいました!
ちょ、最高www
今日(昨日)はありがとうございました♪
また描いて下さいね^p^(マテ


続きに絵をおかせてもらいます!

Read More...

| ホーム |


プロフィール

ショウ(和夜)

Author:ショウ(和夜)
カガリ鑑賞サイト(別館)
http://inyounoparadox.blog.shinobi.jp/


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


応援してます

usa-.png


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


宣伝

恋のオープンボルト! ++ Juicy ++

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



