2007.12.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


憂鬱なエブリデイ

時々消えます



学園もの

リンクにまた一件加えさせてもらいました!!
アスガリ学園ものです!!

・・・・・うおっ!!アスガリ!?
アスカガじゃないのか・・・・・w


続きが楽しみです^^vv

Unicorn0

描いてもらった





今回は波平様に描いてもらいました!
いやぁ~、レアですなっ
まさか描いてくれるとは思いませんでした
言ってみるもんだね^p^

ありがとう!!また描けっ・・・・描いてね♪

占い

種結果

アスラン・ザラ
● アスラン・ザラさんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

運命結果

キラ・ヤマト
● キラ・ヤマト的な貴方は、とても優しく周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダになる資質にもあふれていて、リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人です。あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。しかし、一度突っ走ると止まらない傾向があり、突っ走った後に反省しなければならない事に…。しかも、反省をするにも深く考えてしまい立ち直るには時間がかかってしまうことも…。恋愛面では、少し奥手な部分がありなかなか前に進みません。ですから、相手はリードしてくれる人が良いかもしれません。

ガンダムSEED-DESTINY次回予告風激励文
「反省もそこそこに立ち上がれ、キラ(な貴方)!!」
~キラ台詞集~
「うわっ・・・凄いねこのドレス」
「僕たちは今度こそ正しい道を見つけなきゃならないんだ」
「撃ちたくない・・・撃たせないで・・・!」

● ????さんに秘められた超能力は、パルプンテです!



COMBINATION-Gさんのところでみて、ついやっちゃいました


ふぅ・・・・だからオイラ、カガリが好きなのかっ!!納得♪

でも、リーダー気質でも、天才肌でもないですよ^p^
あ、でも、ヘタレかもしれませんw

| ホーム |


プロフィール

ショウ(和夜)

Author:ショウ(和夜)
カガリ鑑賞サイト(別館)
http://inyounoparadox.blog.shinobi.jp/


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


応援してます

usa-.png


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


宣伝

恋のオープンボルト! ++ Juicy ++

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



