2008.01.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


憂鬱なエブリデイ

時々消えます



絵ちゃ

先日、絵チャットの方に乱入させてもらいました

アスカガの絵がみえたので、ついつい釣られてしまいました^p^
いやはや、堪能させてもらいました
アスカガスキーさんとあんな風に話したのって初めてかもしれません
絵チャの方全員、アスカガスキーって・・・・・・やばいですな
テンションが異様になりそうだったので(むしろ異様になってた)、おちつくのに苦労しました
みなさんの色んな意見、見解をきくことができたのもよかったです

自分はアスカガスキーですけど、基本カガリが好きなので・・・・
極端な話、カガリが幸せなら相手が誰でもいいわけなんですよ
(ムカツクヤローが相手だったら、ちょっと嫌ですけど)
カガリが(多分)選んだのがアスランだったため、結果アスカガスキーになってます


カガリ、カガリ言ってるので普段はなるべく言わないように我慢してます
いつも、「またカガリかw」って言われるんで・・・・・
でも、カガリってリクエストすると、なんだかんだで描いてくださる、みなさんが好きです^^(ぇ

また乱入できるものならしたいです・・・・・
でも、そこの管理人さんとあったことないんですよねー><
なのに・・・・・絵チャ乱入ってww
でもでも、可愛いカガリをいっぱいみれて幸せだったからよかったと思ってますvv(マテ

足りない

caga-1.png



カガリ成分が足りません
誰か・・・・描いてくれ・・・・ゴフッ

てか、これお題じゃないや・・・・・・ゲフン

間違って、カガリアンチサイト覗いてしまったせいで、力が足りません

トキを描ける少女

トキを描ける少女




いっけぇ~~~~~!!

Read More...

仕返し(マテ

ダブルクラッシュ!(ぇ


左:文様
右:maha様

今日、自宅の絵チャットの方を覗いたら、なんと↑が描かれてましたっ!!
ガッテム!!
こんなイラストをこっそり描いていきやがって!!
呼んでくれればいいのに(´;ω;`)(どうやって

とゆうわけで、生でこの絵をみれなかった仕返しに、のせちゃおうと思います(マテ
今度は私の目の前で思う存分描いてもらいます。強制です(ぇ

二人ともカワユスだなぁ~~^p^

まとめてみた

ve4.png


ネタがないので、前に描いたやつをみやすくまとめてみました
面白いネタうかばないかな~


っち、こういうことだったのか・・・・
使い方忘れてた^p^
やっと画像小さく表示する方法がわかったorz(←馬鹿

答えはキイテナイ!





上:にィ様
下:Cat様

ステキなカガリ絵をお二人に描いてもらいました!!
うおおおおおおおおおお!カワユス、カワユス(^ω^)

これから、どんどん遠慮せずにリクエストしていこうと思います!
お二人とも、よく知らないキャラなのに描いてもらってすみません^p^



そういえば、今おもったけどちゃんと許可らしきものもらってなかったなー
まぁ、ダメっていってものせるけど(オイ

あ、ダメでしたら言って下さい。多分、はずしますから^^(ぇ

| ホーム |


プロフィール

ショウ(和夜)

Author:ショウ(和夜)
カガリ鑑賞サイト(別館)
http://inyounoparadox.blog.shinobi.jp/


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


応援してます

usa-.png


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


宣伝

恋のオープンボルト! ++ Juicy ++

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



