2008.02.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


憂鬱なエブリデイ

時々消えます



困った子です

タイトル通りです
ほんと、私はどうも困ったさんらしいです

SEEDを全く知らない人や、きいたことある程度の人達にまで被害を・・・・

またもやのだちさんにカガリを描いていただきました!!
「スキにしろ」
ほんとありがとうございます!!
全然ね、可愛いのですよ!!vvv素敵です!vvv
いつも無理言ってすみません^^;
このカガリイラストは、私がちゃんと保管しておきますね!(←さり気にお持ち帰り発言

全く知らないキャラを描くって難しいですよね・・・・
しかも資料も持ってないはずでしょうに・・・・
これからは自重します!週一ぐらいにしm(殴


今まで何人の方にカガリを描かせたことか・・・・・ほんとひどいよね!


Read More...

トリニティ


あの放送で彼女の人気は下がったんじゃないかなーって思ってます
元々、興味はなかったんですけどね

今までずっと甘ちゃん展開だったから・・・今後少し期待してます



久々に運動したため、体がひじょーにだるいです
筋肉痛です
最近忙しい気がします(ぇ

| ホーム |


プロフィール

ショウ(和夜)

Author:ショウ(和夜)
カガリ鑑賞サイト(別館)
http://inyounoparadox.blog.shinobi.jp/


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


応援してます

usa-.png


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


宣伝

恋のオープンボルト! ++ Juicy ++

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



