2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


憂鬱なエブリデイ

時々消えます



なにも気にせず ネタを徹底的に描きたかったんだ!

vezi2.png


知らないうちに のだち(さん)の影響をうけて
お・・・おだやかになっていく自分が・・・・・・

オ・・・オレともあろうものが 主人を持ち・・・
わ・・・わるくない気分だった
・・・居心地のいいブログも スキになってきてしまっていたんだ・・・・・・

・・・だ・・・だから脱走する必要があったんだ・・・!


vezi.png



あ、ほんとは違うネタ描きたかったんですけど・・・・画力不足で途中変更しました^p^;
模写難しい・・・全く似ない・・・

ほんとのだちさんすごいよ・・・・そっくりだもん(´・ω・`)

っていうか、すいません><;
勝手にベジータさん使用しちゃって・・・・しかも意味のわからん内用で・・・

ほんとはお祝いしたかったんですけど、なんか色々とズレた形になってしまった・・・


あらためて、のだちさん、一周年、おめでとうございます!
これからもどうぞ、よろしくおねがいしますね!!



ちなみに、ひたいの「M」はマウスの「M」ですから!


◆コメント


うは!ショウさんの王子もいいなあ(´∀`)
のだちさんすごいですよね!
イベント時のアイディアとか><
なんか私も色々影響受けてる気がします。
やっぱり上手くなるには
毎日絵を描くって大切なんですね~・・・


かっこいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!(*´∀`*)
ベジータさんwww 知らない間に脱走してたとはwwww

お祝いありがとうございます!><ノ 幸せ者です!
ほんとサイコーのお祝いですよ(;;)
ベジータさんもよろこんでますw
私もショウさんやFuzkiさんの影響いっぱい受けてますよー!
お絵描き始めてよかったなーっていつも思ってます^^
ワイワイ楽しくやってたらあっというまに1年経っててびっくりしましたw
2年目もがんばりまっす!(゜∀゜)ゞ きっとまた早いんだろうなぁwww

おかげで いまはいい気分だぜ・・・

>>Fuzkiさん
ちっちゃいころはどっちかっていうと
ベジータをたくさん描いてた気がします(ダカラドウシタ

ほんと、そうですよね!
いつもイベント時には驚かされてばっかり・・・
よくそんなアイデアが浮かぶなぁと・・・・

Fuzkiさんのイラストにも驚かされてますけどね♪
Fuzkiさんのイラストで特にすごいのが・・・あの人数!
同時にみんなを絡ませたりと・・・私には無理な技術だ・・・orz

やっぱり、日ごろの積み重ねが大事なんでしょうね(´・ω・`)


>>のだちさん
いつもすみません^p^;
なんかベジータさんが面白いこと言ってたので、つい・・・ww

むしろ、こんなお祝いしかできないで申し訳ないです
今度こそは、もっとババーンて感じなお祝いができたらいいな

私もお二人の影響をたくさん受けてますよ!
最初はブログなんてただの暇つぶしでつくったんですけど
こういう風に仲良くさせてもらってる人たちがたくさんできたから、
つくってよかったなーと本気で思ってます^^


これからも宜しくお願いしますね!






なんか文がいつも乱文になってしまう・・・・orz

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yutunaeveryday.blog70.fc2.com/tb.php/428-50ca7433

◆この記事へのトラックバック

| ホーム |


プロフィール

ショウ(和夜)

Author:ショウ(和夜)
カガリ鑑賞サイト(別館)
http://inyounoparadox.blog.shinobi.jp/


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


応援してます

usa-.png


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


宣伝

恋のオープンボルト! ++ Juicy ++

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



