2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


憂鬱なエブリデイ

時々消えます



おめでとうございます!

kiracaga.png


間に合いそうにないと思ったので、縮小した下描きだけで・・・orz

二人ともおめでとうございます!!

ついついキラじゃなくて、アスランを描こうとしてしまった^p^;

ついでに、私も入れて下さい

いつもの癖で、ついついかっさらって飾るとこでした・・・・ふぅ、自重自重
だってね、可愛いですもの!仕方ないよね?

day*break
元気がないとき、みるといいですよっ!いや、元気があってもみてくださいv

そろそろ自分、調子にのりますよ?(ぇ

あー、カガリ可愛いな、こんちくしょー


みなさんにもらった(と思っている)カガリ絵のコレクション特設ページでもつくろうかなー
自分で鑑賞用に



I need you

cagalli.jpg


アンケートがあったので、ついついカガリってリクエストしてみたら・・・・
特別にアンケートの順位とは別枠で描いて下さいましたっ!!
暁希さん・・・・ありがとう・・・(´;ω;`)
→「day*break

もうね、カガリが可愛いのですよ
だから、また描いてもらおうと思ってます(ぇ
とゆうわけで、また宜しくお願いしますねっ!!

描き方はね、全然これでいいのですよっ!むしろこれがイイvv

Read More...

その姫というのは、やめていただきたい

Voice I-doll カガリ・ユラ・アスハVoice I-doll カガリ・ユラ・アスハ
(2005/07/01)
不明

商品詳細を見る


だが断る!(ぇ
テンション下がりまくりで、若干鬱ってた時に携帯でカガリって調べてたんですけど・・・

落ち込んだ時、元気がでない時。という感じの記事があってみてたんですが
「そういう時はやっぱりこれに限るよね。カガリの声
へこんだとき、カガリ声をきいて頑張ってます」

・・・・神!
なるほど、その手があったか
賢いね。たしかに、それなら一発だね

とゆうわけで、カウンセリングなんかにコレどうですか?(マテ

にしても、みんな頭いいねー。私、思いつかなかったよ

今日の運勢で周りの協力を得て、わがままな願いが叶うらしいです

質問:カガリが可愛いです。どうにかして下さい!
返答:すいません、どうしようもないです。可愛いもんは可愛い!そのまま愛でるといいですよ

質問:アホ(バカ)なカガリも大好きです^^
返答:私も好きです。巷じゃバカガリとか呼ばれてるらしいですよ

質問:カ・・・・・カガリ!!
返答:ユ・・・・・ユラ・アスハ!!

質問:アスランの煮え切らなさにムカムカしますっ!!
返答:ヘタレですから。カガリの前だと特にヘタレっぷりを発揮します

質問:さすがアスハのお家芸だな!
返答:へへへっ、そうだろそうだろ

質問:アイツが弟だぞっ!!
返答:カガリが妹でいいと思います。か・・・・かわいい・・・

質問:いさぎよく かっこよくいきてゆこう
返答:自由を舞う薔薇のように

質問:男の子でもいいセンいってたと思います
返答:そうですね。いいセンいってたと思います



わがまま・・・・・・ハグして下さい
あと、ほっぺつつかせて下さい

← 前のページ | ホーム | 次のページ →


プロフィール

ショウ(和夜)

Author:ショウ(和夜)
カガリ鑑賞サイト(別館)
http://inyounoparadox.blog.shinobi.jp/


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


応援してます

usa-.png


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


宣伝

恋のオープンボルト! ++ Juicy ++

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


リンク


ブログ内検索


RSSフィード



